ブランド情報

TITANIO
チタンの持つ特性を生かしたブライダルジュエリー
一目で、特別性を感じさせるカラー!チタンの持つ特性である、軽く、硬いというブライダルジュエリーに適した素材。現在プラチナ、ゴールドと並びチタンもブライダルジュエリーの選択肢の一つとなってきております。
ティタニオ・ウェーブライン
カテゴリー : ブライダルジュエリー
商品PR : 加工の難しいチタンを削り出し、美しいラインのリングを作成しております。
チタン特有のカラー加工を施すことにより他のリングとは
明らかな差別化を図れる商品となっております。
また、アレルギーフリーで軽いのに硬いので結婚指輪として最適です。
価格帯 : 5~10万円
ティタニオ
カテゴリー : ブライダルジュエリー
商品PR : チタンはマリッジリングとして定番化しております。チタンのもつ特性である軽く硬い、発色がきれいを生かしたマリッジリングです。カラーは24色からお選びできます。一点ずつ制作しておりますので細部の変更など自由にアレンジできお客様の満足度も格別です。
価格帯 : 1~5万円

会社情報

会社名 (株)クラフト金澤
HP/SNS http://www.craftkanazawa.jp
小間番号 17-51 ゾーン デザイナー/クラフトマン パビリオン 国名 日本
主力商品
  • 製品 > ブライダルジュエリー
PRコメント チタン製ブライダルリング「TITANIO」 デザインを選びカラーを選ぶ、今までにない体験と共に販売することにより顧客満足度の高い商品となっております。
チタンは、プラチナの約1/5の比重で軽く、しかも硬いと言う特性を持ち、指輪として最適な金属です。
ブースにて展示していますので、ぜひ、お立ち寄りになってご覧ください。